かかととかかと

かかとを負傷した結果学んだこといろいろ。

・接骨院は怖いところじゃない
・足を怪我すると革靴は履けない
・松葉杖は意外と高い。杖も高い(3000円~)
・ダイソーで売ってる150円杖の素晴らしさたるや
・電車の優先席で譲ってくれるのは9割女性 (男はそもそも寝てる)
・東京のひとは足が速い、速すぎる そんなに急がなくてもいいじゃない
・怪我人に優しくない駅のつくりと構造
・普段かかとが支えている体重の重さ
・かかとの骨は踵骨(ショウコツ)
・今回やったのは骨ではなく神経部分の骨梁(コツリョウ)
・怪我をするなら若いうち(回復が早い)

・普通に歩けることの大事さ

このブログの人気の投稿

ロングトーンと東京の表情

天然酵母スタイル

ゲームは熱いのか?冷たいのか